旅を再開しました

お久しぶりです!

ようやく、ようやく、ようやく海外に飛び立ちましたJOJOです。
>>JOJOのプロフィールはこちら

 

いやぁぁぁぁ ほんと長かった。

 

最後に海外行ったのは2020年2~3月のメキシコ。

実に2年ぶりの海外です。

会社員を辞めてから、2年も海外に行かない期間があるなんて思いもしなかった。

 

この2年、日本でそれなりに楽しい生活を送ってきました。

なんでも美味しいし、治安良いし、地方都市は物価安いし、女の子は可愛いし・・・

とにかく快適。

 

でも、その快適な生活も長く続くとどこか物足りない。

海外を主戦場とするJOJOのモチベーションは日に日に下がっていき、ここのところTwitterもブログも全然更新してませんでした。

 

 

刺激だ・・・

海外のエキスが足りない・・・

 

 

そして

 

 

 

ガラガラの成田空港

 

ガラガラの機内

 

経由地のカタールの空港。世界はもう戻りつつある。

 

 

これだけでどこか分かるアナタはさすがです。

 

 

 

旅を再開した今思うこと。

 

 

やっぱ楽しい

旅って最高

 

 

不便なこと、思い通りに行かないこと、ハプニング、もうたくさん起こってます。

それ全部ひっくるめて楽しい。

 

そうそう、旅ってこうだった

全然思い通りにいかないんだよな〜

 

普段ならイライラするような状況でも、その感じがなんだかとても懐かしくてニヤニヤしてしまいます。

当たり前に海外旅行してたのって、すごく幸せなことだったみたい。

 

新鮮な気持ちで旅を再開できてます。

 

 

さて、心機一転、ブログもぼちぼち書いていきます。

情報まとめる記事も書くけど、FC2時代のような日記みたいなスタイルをメインに書こうと思ってます。

 

コロナで潰れた後復活を遂げたヨーロッパ最大の売春宿に潜入!

 

 

コロナ後の夜の世界を見せるのでお楽しみに!

 

 

旅の最新情報はInstagramのストーリーズに投稿してます。

JOJO公式Instagram

 

ほぼ毎日更新してのでフォローしてください!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 海外エロブロガーJOJO (@jojo_official072)

 

 

 

ブログ未公開トーク含む完全書き下ろし!!

 

 

JOJOブランドのサプリを開発しました!!

 

 

モテたい人へ...JOJO監修除毛クリーム!!

 

 

 

まずこれを読め!全部自分で周った世界風俗ランキング!

6 件のコメント

  • やっぱ、最初はドイツFKKですか。
    これから、どうしてもウクライナ嬢が増えそうな予感。

  • いつも楽しみにしております。
    旅の再開羨ましいです。
    私もインドネシア、ミャンマー、ドイツ、スイス色々いきましたが
    会社員なので今は全く行けません。
    帰国時の隔離がキツいと思いますが、どの様に考えて出発されましたか?
    参考までに教えて下さい。

    • もういい加減我慢できなくなったってのが理由ですね。
      あと、3日目にPCR受けたら開放されるので(ワクチン2回しか打ってない)それならまぁいいかなと

  • jojo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA